kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

オタク嫌いを拗らせてる

私は友達に「オタクって分からなかった」って言われるのが本当に嬉しいです。 小学校高学年から二次オタになりましたが、そこから中学卒業まで絵に描いたようないきりオタクをしていました。中学生まではみんなオタクに優しいんですよね。私がこのアニメにハ…

ウォーキングデッド楽しい

最近のはてブロで愚痴とか見ちゃう傾向にあるのいけないなって思いまして、やっぱ自担可愛い言ってるだけのブログや、意味の分からないことを言ってるブログとか見たほうが楽しいですね。 私も自担可愛いところブログ書こうと思ったけど、言葉に出来ない!そ…

NEVERLANDの加藤シゲアキについて

ロスとかそういうのじゃなくてやることがないよ~~普通にやることねえよ~~~コンサート終わったらなにすればいいのーーーー NEVERLANDについて書きたいです。前回もは覚えてないっていう内容でしたが今回は覚えてます。ある程度の距離があるほうが覚えて…

時間があるならトイレ列

ネバーランド行ってきました 覚えてないのでコンサートの感想書けないです。 曲順とか演出とか覚えてないです。表情とかも何にも覚えてないです。 テンションあがると終わった後なにも覚えてないのやめたい。オタクあるあるだと思うんですけど、損した気分に…

真剣乱舞を勝手に心配してるだけ

余計なお世話なのは分かってるけど言わせてほしいです。言いたいだけだし、楽しみだけど楽しみじゃないみたいなよく分からない気持ちの整理として書いてます。 真剣乱舞が不安でしょうがない。 ぶっちゃけ前回の真剣乱舞が楽しいか楽しくないかでいったら楽…

ファンクラブ入会後の話

お金ないお金がない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) NEVERLAND 発売おめでとう~!!!!ツアー初日おめでとう~!色々おめでとう~! ライブの中身のネタバレは見ないように自衛してるのでもしもの話をします~~~~!!! もしも!ライブでニャン太を小山さん…

アニメオタクからジャニヲタへ

最近めっちゃ充実してて怖すぎるくらいに物事がうまくいきすぎててハッピ~~~~! NEWSハマりました。ジャニーズハマりました!!!! 中学生のとき、ジャニオタの友達が誰が下ハモだとかこの声は誰だとか言ってたときにヤバイとか言ってごめん~!!!!…

初めて一位を競う舞台を見たよ

先日、行ってまいりました。私のホストちゃん。 舞台にハマってから話だけはなんとなく聞いてたりしてたから行ってみたいな~って思ってたので今回チケット取りました。もちろん見るからにはVIP席!初めてのくせになんてやつだって思うかもしれないけど、前…

某ライブイベントで

先日、まあ分かると思うけど某舞台のライブイベントがあってそれに参加しました。 大阪と東京でやってすっっっっごい楽しかった。座席が近いから。 東京公演1回だけ座席が一番後ろのときがあって数回目だったし内容も分かってるから余計にかな?と思うけどめ…

初めまして。

最近はてなブログを読むことが多くなって自分もやってみたいな~って思ったのとただ文章力あげたいな~って思ったのでやってみます。 (本当は推しの感想を書き留めたいだけ) 昨日、推しがでてる舞台観に行きました。凱旋公演初日。 凱旋公演を観る事が初め…