kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

初めまして。

最近はてなブログを読むことが多くなって自分もやってみたいな~って思ったのとただ文章力あげたいな~って思ったのでやってみます。

(本当は推しの感想を書き留めたいだけ)

 

昨日、推しがでてる舞台観に行きました。凱旋公演初日。

凱旋公演を観る事が初めてだった私は、まあ前と変わらないでしょ。ってなめて観てたから余計に感動したのかな?凱旋公演凄すぎた。こんなにレベルあがるもんなの!????

他の俳優もすごいレベル上がってて感動した…泣いてはないけど。

あとやっぱ初日はいいなって思いました。

 

はあ~凄いね。全体的に演技凄い変わってたしそれを表現出来てちゃんとこっちまで伝わってることがなんか凄い。素晴らしい。

 

あとは千秋楽を待つのみです。