kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

初めて一位を競う舞台を見たよ

 

先日、行ってまいりました。私のホストちゃん。

舞台にハマってから話だけはなんとなく聞いてたりしてたから行ってみたいな~って思ってたので今回チケット取りました。もちろん見るからにはVIP席!初めてのくせになんてやつだって思うかもしれないけど、前方で見れるなら見ろっていう持論があります。どうでもいいですね。

結論から言うと、

見る前の私

・とりあえずVIP席ドセンター

・決まった推しはいない

・グッズは観劇後買う

・ラブというシステムをよく理解してない

 

見た後の私

・通路が良かった

・推しができた

・グッズ買った

・ラブというシステムを理解した 

 

っていうねーーーー!!!!後悔しかない!!!ちゃんと理解して見たかった!そっちのほうが絶対楽しい!!!

周りに友達がいなかった!ホストちゃん知ってる友達も普通に友達もいなかった!悲しい!

 

いや本当楽しかった…。雰囲気が楽しいから友達連れていきたい。話も面白いし、3時間なげえなって思ってたけどあっという間でした。

ラブちょうだい!っていう歌詞もストレートで良いなって思ったし、ソレソレソレソレとか合いの手とかも楽しかったです。

残念ながら私の推しホスは一位ではありませんでしたが、一位になったホストくんがめっちゃ幸せそうで嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃう…。ホストを推すって大変ですね。

 

ホストちゃん凄いオススメ!見たら楽しい!

でも、推し俳優がホストちゃんにでたら凄く大変だと思います。ぶっちゃけ推しくん出てなくて良かったー!って見た後思いました。

金は必要!!!!

 

いやー…まだ公演あるので少しながらラブをあげていきます…。

楽しかった!