kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

アニメオタクからジャニヲタへ

 

最近めっちゃ充実してて怖すぎるくらいに物事がうまくいきすぎててハッピ~~~~!

 

NEWSハマりました。ジャニーズハマりました!!!!

 

中学生のとき、ジャニオタの友達が誰が下ハモだとかこの声は誰だとか言ってたときにヤバイとか言ってごめん~!!!!今でもヤバイ思ってるけどごめん~!!!!

そもそも、全然興味なくて親友がジャニオタで話もよくされるのにほとんど顔と名前一致しなかったし、別の友達に関ジャニだったら誰好き?とか言われたけどそのころアニオタだった私はグループの存在は知ってるけど名前まで分からなくて逆に誰?とか聞いて私も~!!!っていうセコい女でしたよ。(確か大倉くん)

 

でもさ~~やっぱ落ちるときは落ちる。まじで。なんで興味でたの?どうしたの?って言われるけどなんでって言われてもね~。

きっかけははてなブログでジャニオタの記事読んで、じゃあNEWS聴いてみようかなって思って聴いた。そのときは手越しか知らなかったし、NEWSが4人なのも知らなかったし過去の事なんて知らない。てかもっと言うと恋のABOがNEWSの曲だったなんてもっと知らない。もうこうなると本当アニオタしかやってなかったんだなあってちょっと反省!!!

色々グループの事紹介されててその中でNEWSを聴いたのは偶然っちゃ偶然なんだけど、友達に嵐とセクゾオタクはいたんだよね~。二人もいるって怖いですよね。

被りとか嫌だったから多分NEWSにしたんだと思う。

 

最初なに聴いたのか分からないけど落ちたっていう意識がある曲は、渚のお姉サマーです。こういう曲大好き~~。

 

次、ファンクラブに入る入らない問題。

 

正直1ヶ月で終わると思ってたんです。舞台が忙しくて笑

そもそも、担当とか意味わかんねえ笑推しと担当の違い教えろ下さい笑とかジャニオタに送るくらい自分クソだった。

でも二週間目くらいからファンクラブに入るには担当を決めないとっていう公式からのお言葉があるって知って真剣に悩んだ…担当決めるの難しい…。

最初は手越が好きでライブ映像みてあー好きかっこいい!!!!ってなって、ある日ジャニオタに手越見てたはずなんだけど気づいたらまっすー見てるんだけどこれってどういうこと?って聞いたら、無意識に目で追っかけてる人が担当だよ。私もそうだった。って言われてなるほど~~~~!!!!!!なるほどなるほどなるほど。渚のお姉サマーの増田さんに落ちた。

 

そんなこんながあって入会してからの色々はまた書きたいときに書く!

ちなみにアニオタ全然してない。