kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

ファンクラブ入会後の話

 

お金ないお金がない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

NEVERLAND 発売おめでとう~!!!!ツアー初日おめでとう~!色々おめでとう~!

ライブの中身のネタバレは見ないように自衛してるのでもしもの話をします~~~~!!!

 

もしも!ライブでニャン太を小山さんがギター弾いて歌ったら小山におちるかもしれない…。

前回、ジャニーズに落ちた話をしたと思うんですけど今回はファンクラブに入会してからの話をしようかと思いますー!

 

キリがいいので1月1日にファンクラブに入ろうと思ってたんです。もうまっすーに落ちてたんで、好きなアーティスト増田って打ち込んであとはお金払うだけかって~!本当にジャニーズを知らないので、どのくらいでツアーをやるのとかCD発売するタイミングとかメンバーのドラマがやることさえと知らない。ただファンクラブに入れば半月に一回は情報なんやらあるだろってなめてました。

なめてたらカウコンでツアーやるよ!って言われて!?!??!え?!そんな急に…え!?ってなって慌てて24時過ぎて1日になったからファンクラブ入った。そんな急にツアーって決まるものなんですかね!?いいの!?

数日後会員証届いて喜んでたらすぐにツアー申込書届きました。はえーよ。 

ジャニオタから先振り込みの手数料取られるよ!って言われてたので振込の仕方とかは把握済みだったので焦らず慌てることなく出来ました!これ知らなかったら結構振込とかも大変だなあ…

当落は無事に参加です\(^^)/

今回倍率やばいって後から知ったのでなめてた自分消えて~!ファンクラブ入れば当たるもんだと思ってたカス!

しかもシングルがすぐ発売されて今はアルバム…。いやこれが普通なのかもしれない…。ジャニーズってCDだす期間早いだけなのかもしれない…。ありがたいなー!!!!あとCD安い!ありがたい!

 

あと番協も行けたのもうまくいきすぎてて、そろそろ宝くじ3億円当たると思うんですがいかがでしょうか。

 

ファンクラブ入ってから本当にうまくいきすぎてて正直不安だし新規死ねだと思います。

私もそう思います。

 

以上ファンクラブ入ってからの今まででした。

ツアー楽しみだなァ!顔面うちわ持つの楽しみ!あれジャニオタにしかできない

最高の推しアピールうちわだと思う!!