kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

真剣乱舞を勝手に心配してるだけ

余計なお世話なのは分かってるけど言わせてほしいです。言いたいだけだし、楽しみだけど楽しみじゃないみたいなよく分からない気持ちの整理として書いてます。

  

真剣乱舞が不安でしょうがない。

ぶっちゃけ前回の真剣乱舞が楽しいか楽しくないかでいったら楽しくなった。アイアでやる2部の短い時間でやるライブのほうが100倍楽しかったし(近さもあると思うけど)、正直あのクオリティを大阪、東京、埼玉でやる意味が理解できない。プレミアムライブくらいが丁度良かった。

キャパ大きくなったね。埋まるの???前回の城ホ、両国埋まってなかったよね?結構空席あったよね。空席あるくせにプレミアム会員で落ちた、当たったチケットが天井席で私怨は少しあると思うけど、流石にさいたまスーパーアリーナはやり過ぎじゃないの~~!別に良いじゃん!お前は関係者かなんか?って自分でも思うけどなんか腑に落ちないんだよ~~~!!!!!!

 

(てかやるなら演出と音質どうにかしてほしい。マイクが不調とか声聞こえないとか。カメラワークがクソとか。もっと会場大きくなったら真顔になるしかないわ。聞こえねーよ運営しっかりして)

 

今回で人数も更に増えるから一人一人の出番は少なくなるのかなー、変な芝居入れるくらいなら歌ってほしい。ストーリーとか要らない。つまらない話になるならMCしてもらったほうがめちゃめちゃ楽しい。ライブなんでしょ!?お祭りなんだよね!?

 

じゃあお前は行かないんだよね?

行くよ!!!!行くしかないんだけど前回みたいなライブは嫌だから文句だけ言わせて!!!!!!

 

プレミアムライブまたやってくれないかな