kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

時間があるならトイレ列

 ネバーランド行ってきました

 

 

覚えてないのでコンサートの感想書けないです。

 

曲順とか演出とか覚えてないです。表情とかも何にも覚えてないです。

テンションあがると終わった後なにも覚えてないのやめたい。オタクあるあるだと思うんですけど、損した気分になりますよね。

次、頑張りたいのは見たい人を決める事と真剣に聴きたい曲を決める事です。

担当を見たいんだけど近くに別の人がいる場合どっちを見るか焦って、あ、あっち!え、歓声起きてるどこ!?!?え、あ、見逃したー!っていう場面多かったんですよね…。絶対損だし覚えてない原因でもある…チュムのときはずっと担当を見るようにする(;_;)

 

始まる前に暇だよって友達に連絡して念願の顔面うちわと一緒に写真撮って…一人だったので自撮りは素早くとって沢山並んでるトイレの列に並びました。(時間が余ってる)

一人寂しい!!!!!!それは覚えてる!!!暇だからトイレ並ぶ。これ時間潰せて結構楽しいです。

東京公演で、二連私二連の座席になりませんように!!!!!!!!!!!グループ羨ましいすぎるし、話しかけられない雰囲気だし気まずい!!!!!始まれば関係ないけど。

 

担当のほかにコンサート中ずっと見てた人いたでしょ。ってジャニヲタから言われてなんで分かったの…怖い…そうだよ見てたよどんな顔してたか忘れたけどさ

 

 

食欲ないです。これが恋ですかね。