kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

NEVERLANDの加藤シゲアキについて

ロスとかそういうのじゃなくてやることがないよ~~普通にやることねえよ~~~コンサート終わったらなにすればいいのーーーー

 

NEVERLANDについて書きたいです。前回もは覚えてないっていう内容でしたが今回は覚えてます。ある程度の距離があるほうが覚えてるね!!!でも表情とか覚えてないな。なんでだろ。脳みそチェンジしたいな。

 

Twitterとかでレポ回ってくるけど、ん?え?そんなんだっけ?ってよくなるんですけど、やっぱレポって自分が思ったように書いちゃいますよね。あなたはそう見えたのかもしれないけど私にはそうは見えなかった!っていう事あるあるじゃないですか?違うのかな。

まあ詳しく覚えてないからレポ書けないんですけどね!!!!!

 

一番言いたくて仕方がなくて、でも話す相手がいないからここで言うぞ~~~~!!!

 

Snow Danceのときの加藤シゲアキがめちゃめちゃ推せるしオタク心わかってるなあって思ったし好きですって思った瞬間が幸せすぎた~映像にしてください。お願いします。

 

最初のイントロで、リフター(?)上下にあがるやつに乗ってアリーナに手振ってるシゲ…

(ウソだろせめて一階見てくれよ。なんでアリーナなんだよずるいわこっちみてや!!!!!他のみんなは一階スタンドに手振ってくれてるんだよ(;_;)(;_;)(;_;)おーーーいみてーー!!!背中もいいけど…見ろや…)

ってずっと思ってて、はあ…。やっぱりスタンドはスタンドか(?)って思いました。

次から本題なんですが、イントロのスパーンって入るところあるじゃないですか。雰囲気変わるところの。説明下手なんですけど、スパーンって入るところ…(二回目)

それと同時に加藤シゲアキはじゃーんってくるってくるって振り向くんですよ。めっちゃ笑顔で待ってた?みたいな焦らしに焦らしてくるって……

待ってたよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;

ジャニーズってこういうパフォーマンスするのかあ;;最高

 

このシーン見てた方いらっしゃいましたらご連絡ください。もっと話したいです。よろしくお願いします。

 

あと、小山の柵(?)にヒジついて指先をヒラヒラさせるファンサ好きです。そのときの顔の落ち着いてる具合が好き。

 

以上です。(語彙力がない)