kanitabetaiyo’s blog

思ったこと

ウォーキングデッド楽しい

最近のはてブロで愚痴とか見ちゃう傾向にあるのいけないなって思いまして、やっぱ自担可愛い言ってるだけのブログや、意味の分からないことを言ってるブログとか見たほうが楽しいですね。

 私も自担可愛いところブログ書こうと思ったけど、言葉に出来ない!そう!言葉にするのって難しい!どうしても可愛い!かっこいい!アーメン!しか言えない…。

 

 

最近見てるウォーキングデッドでもダリルたん♡しか言ってないから語彙力ねえな~~~~!

ウォーキングデッドの話になるんですけど、親と一緒に見てるのでうわ~~とかあははってリアクション取りながら親との解釈違いにイライラしてます。まさか、親と解釈違いが起きるなんて!!!!オタクって面倒くさい!!!!ブロック!

シーズン2見終わってあ~~~~ローリってクソ女だなあはああああ~~変な女しかいないし、いっそ○ねって言ってたら、親が「うわあ、リック独裁者になってる」とか言い出しておま!?!え!?!え!リックはみんなのためにめっちゃ頑張ってるのに、他の人たちは、自分はなにもしないけど文句ばっかり言ってるクズでは!?女クズでは!?

いやどうなんだろ…ローリにイライラしてる人は私だけじゃないはず…。

もう頼れるのはダリルしかいないよ~~~~(>.<)(>.<)(>.<)

 

ウォーキングデッドって考えさせられるときもあるし、ジョークに笑ったり出来るし面白いドラマだわ…。ナイスウォーカー!あと、個人的にゾンビ系好き。

シーズン3で生きてる囚人達とウォーカーを倒そうとするシーンで、列を乱すなって言われてるのにいざウォーカーを見ると慌てちゃってうわああああって囚人達がウォーカーを倒しに行くけど、頭じゃなくて体を攻撃してるのを見たリック達の顔。(まじかよ…)の顔めっちゃうけた。

親とは解釈違いだから、布教してくれた友達と話してます。


f:id:kanitabetaiyo:20170622000441j:image

 誤字は見逃して欲しい。

オタクって楽しいね~~~~!!!!!!!!!!!!!布教してくれた友達と話すときどうても長文になってしまうごめん。

 

ジャニーズがもしゾンビと戦うことになったらっていう妄想ブログ書きたい\(^^)/キモいかな!?\(^^)/